CSJ五輪 (^○^)

 

2月9日

2月9日、大雪でCSJは休館日となりました(>_<)。

 

レッスン生の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました!!

尚、2月9日のレッスンの振替は無期限での振替とします。

 

 

CSJのスタッフは朝からCSJのコートを心配し集まってきてくれました(*^_^*)

何と石井コーチは家から徒歩で!!

1時間かけて来てくれました(^○^)

雪かきから・・・・・・

気が付いたらみんなでかまくら作り!!

 

 

 

2月10日

 

今日は学校がお休みのジュニア達も雪かきに来てくれました(^○^)

折元コーチファミリー❤かまくら作りに雪を楽しんでいたかな(笑)

 

 

 

2月11日

 

お休みの今日も雪かき!!

 

いかに雪かきを楽しんでやるかが大きな課題に!!

オムニコートはまだまだ雪で真っ白・・・・・

朝から雪かきに石井コーチ上田コーチ武部コーチ

そしてジュニア達にジュニアのパパ様お疲れ様です(*^_^*)

 

いつの間にか・・・・

CSJ五輪開幕!!

 

 

ジャンプ台が出来ていました(^○^)

 

 

 

 




投稿日時 2014年 2月 8日 土曜日
TX万博記念公園駅 徒歩15分

インドアテニススクール
CSJ つくばテニスガーデン

〒300-2654
茨城県つくば市水堀474番地
Tel : 029-852-7474
Fax : 029-852-7544
Mail : csj@csj.join-us.jp