2013年 8月 19日 の日記

毎日テニス選手権!!

2013/8/19 月曜日

CSJの小沢槙穂コーチ準優勝(*^_^*)

おめでとう❤

↓   ↓   ↓

毎日テニス選手権*S/F◆ ~悔泣~

こんばんは!
今日もイイ天気に恵まれました\(^o^)/

第92回毎日テニス選手権
決勝 vs秋田史帆選手
●3-6,4-6

取りたいポイントを全く取り切れませんでした。
相手を追い込んでるのに、最後の1本が決まらない。
スマッシュにドロップショットと、ほぼ入らなかった。
きっと気持ちが急いでしまいました、取られるのを嫌がってしまったのだと思います。
ボールを最後まで見れていなくて、真ん中に当たっていませんでした。
どんな時でも冷静さを失わないことが本当に大切ですねー。

というわけで、準優勝でした。
ここまでの悔しさは久々ってくらい悔しかったです。
なぜなら、悔し涙を流したので…。
試合に負けて泣いたのはいつぶりだろう…ここ数年はなかったことです。
最近は本当に充実した練習ができていたし、頑張ってきたから。
だから…勝ちたかったです。。。
でも今はこの結果をしっかり受け入れています。
むしろ今回は、準優勝という結果を、ここまでやれたことを自分で褒めてあげたいと思います。
何度も逃げようとしたあの頃の自分が懐かしいです。笑
人間、やればできるんです。
自分で限界を作らない限り、どこまででもチャレンジできるんです。
それを自分で痛いくらい感じた大会でした!!
諦めずに戦ってきて本当に良かったですヽ(;▽;)ノ

こう思えたのも周りの方々の支えがあってのこと。
良い環境で良い人たちに囲まれて好きなテニスができている私は本当に幸せ者です。

今日もたくさんの方が応援に来てくださいました!!
本当にありがとうございました(*^◯^*)
75f7d8fb.jpg
ジュニアの頃からお世話になっているやよいさん♡
6f388773.jpg
一緒に頑張っているCSJ姉のあっこさん♡
e69c9ec1.jpg
テニスの幼なじみのよっしぃとわかなちゃん♡
a80843ab.jpg
毎トーのジュニア大会が始まり、CSJのジュニアと親御さんも♪
試合後、ジュニアが試合していたので応援してきました。笑
e2c158a7.jpg
高校時代の先輩、今出川さん♪
写真は撮っていませんが、いつも応援して頂いている小池さん。
26be95d0.jpg
そして、最後に母と。笑
最近全然試合を見に来れていませんでしたが、今大会はほぼ毎日試合を見にきてくれました。
いつも隣で見守っててくれる一番のサポーターです。
優勝カップをプレゼントできなくて残念ですが、久々に母も喜んでくれました。
母には感謝の言葉以外浮かびません。
お母さん、いつも本当にありがとう。

大会関係者の皆様、厳しい暑さの中での運営等、本当にお疲れ様でした。
1週間ありがとうございました。
準決勝、決勝とボーラーをしてくれた女の子たちも本当にありがとうございました!!
試合後「サインください」とたくさん声を掛けて頂いたこと、本当に嬉しかったです(*^o^*)
ぜひテニスを楽しんで頑張ってほしいですo(^_-)O

だいぶ長くなりましたが…
今大会もたくさんの応援やコメント、 メッセージをありがとうございました!!
これからも自分のテニスを追求し、チャレンジしていきたいと思います。
今後とも温かい応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

また明日から新たな気持ちで頑張ります!!
それでは、今日も1日お疲れ様でしたー!

槙穂☆

全日本ジュニアテニス選手権’13

2013/8/19 月曜日

全日本ジュニアテニス選手権’13が

2013.8.10~8.13. 江坂テニスセンター・8.14.~16.靱テニスセンター

で行われました(*^_^*)

CSJからは12歳以下 女子

シングルス⇒川村茉那ちゃん・武部せなちゃん

ダブルス ⇒川村茉那ちゃん・園城海遥ちゃんペア

が関東を勝ち上がり出場してきました!!

練習もしっかり会場で出来ました(*^_^*)

 
女子シングルス 結果
★ 川村 茉那ちゃん ベスト8
★ 武部 せなちゃん ベスト16
なんと会場の気温は!!
↓   ↓   ↓
この中みんな頑張っていました!!
中村藍子さんと(*^_^*)
ダブルス!!
惜しくも負けてしまいましたが、頑張っていました★
また来年!!
大阪に来ようね❤

ショコラのお盆休み(^_-)

2013/8/19 月曜日

1週間のCSJお盆休みも終了!!

この1週間で沢山の試合がありました(^_-)

その報告前に(笑)

ショコラのお盆休み!!

2013年ショコラのお盆休みは!!

ジュニアチームのクルミちゃん一家の下に(*^_^*)

今日も暑い!散歩から帰ってくると、なぜかリビングに入りたがるショコラ。

本当に誰に似たのか・・・・・

クルミ一家の皆さん本当にすみません・・・・・

ドックランデビュー体験(*^_^*)

夕方、つくばイオンモールのドッグランに遊びに来た。

ビートルズの曲が流れている中、「ショコラ、GO!」って言ったら、のそのそと歩き始めた・・・

ここは走り回る場所だぞ~! By クルミパパ

涼しくなったので、夕方のお散歩タ~イム。

ショコラの行きたい方向に歩いたら → 1時間40分も歩いてしまった。

暑い! 汗びしょびしょ(^_^;)只今、ゴーヤ棚の下にて休憩中・・・

 

この1週間苅谷家の皆様ショコラを有難うございました(*^_^*)

 

 

 


投稿カレンダー
2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
新着のWEB通信
  • 2024.04.19
  • 2024.04.14
  • 2024.04.09
  • 2024.04.08
  • 2024.04.05
  • 2024.04.02
  • 2024.03.31
  • 2024.03.28
  • 2024.03.27
  • 2024.03.24
  • 過去のWEB通信
    TX万博記念公園駅 徒歩15分

    インドアテニススクール
    CSJ つくばテニスガーデン

    〒300-2654
    茨城県つくば市水堀474番地
    Tel : 029-852-7474
    Fax : 029-852-7544
    Mail : csj@csj.joiu-us.jp