社会人になります(*^_^*)

コーチの宮嶋かまちコーチ・野本コーチ・中島コーチ

フロント塚田あむちゃんが3月で退職となります。

あむちゃんからご挨拶のメッセージが届きました!!

 

ジュニアの時代からCSJの選手クラスで頑張っていました★

大学生になりCSJのスタッフとして大活躍してくれました★

 

こんにちは。フロントを担当させていただきました塚田明夢です。
今月で大学を卒業したため、CSJのフロントからも卒業することとなりました。約3年間、ありがとうございました。
私は10歳からCSJにお世話になりました。CSJは私にとって、第2の家のような場所です。
高校を卒業し、今までお世話になった分の恩返しをしたいという思いから、フロントではたらかせていただくことになりました。
フロント業務を始めてすぐに、コロナの影響でクラブハウスの机や椅子を減らさなければならなくなり、フロントを通らずにコートへ向かうレッスン生の方が多く見られました。業務に少しずつ慣れ、レッスン生の皆様に顔を覚えてもらえるようになってからは少しずつコミュニケーションを取ることができるようになり、顔を合わせてお話することの大切さを改めて感じました。
4月からは介護職に就きます。CSJで経験したことを生かして、新しい道でも精進して参ります。本当にありがとうございました!



投稿日時 2023年 4月 3日 月曜日
投稿カレンダー
2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
新着のWEB通信
  • 2024.04.14
  • 2024.04.09
  • 2024.04.08
  • 2024.04.05
  • 2024.04.02
  • 2024.03.31
  • 2024.03.28
  • 2024.03.27
  • 2024.03.24
  • 2024.03.17
  • 過去のWEB通信
    TX万博記念公園駅 徒歩15分

    インドアテニススクール
    CSJ つくばテニスガーデン

    〒300-2654
    茨城県つくば市水堀474番地
    Tel : 029-852-7474
    Fax : 029-852-7544
    Mail : csj@csj.joiu-us.jp