新しいコーチその2

 

こんにちは!

お待たせしました!みなさんお待ちかねの僕の登場です!

え?僕のことを知らない?万が一そういった方がいらっしゃった時の為に自己紹介させて頂きます!

自称CSJのイケメン担当!知らない人は水曜日のダウンタウンチェック(出演しました笑)!

筑波大学 体育専門学群4年の廣田大輝と申します!

何を隠そう8歳からCSJでお世話になり、ジュニアを卒業して4年ぶりに戻って参りました!

CSJの素晴らしい環境で育ったおかげで(おおげさではありません。後ろからコーチに覗かれているからでもありません笑)、インターハイ3年連続出場、大学では体育会硬式庭球部の主将を任せられるほどに成長しました!

現在は木曜日のキッズクラス、Jr.Dクラス、ジュニアチームのクラスを担当しています!

ジュニアの子供達が上手くなるお手伝いをさせて頂き、僕自身も日々成長できるよう努力してまいります!

 

また、これらのクラス以外にもテニスを通じて皆様とお近づきになれたらと思っています!

1つでも多く勝ちたいジュニアの皆様!日頃の運動不足の解消と思っているお姉さま方!テニスに年齢なんて関係ない、まだまだ上手くなるぞー!なんて思っている方!どしどしプライベートレッスンもお待ちしております!

廣田大輝でございました!これからも宜しくお願い致します!




投稿日時 2018年 12月 6日 木曜日
投稿カレンダー
2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
新着のWEB通信
  • 2024.04.14
  • 2024.04.09
  • 2024.04.08
  • 2024.04.05
  • 2024.04.02
  • 2024.03.31
  • 2024.03.28
  • 2024.03.27
  • 2024.03.24
  • 2024.03.17
  • 過去のWEB通信
    TX万博記念公園駅 徒歩15分

    インドアテニススクール
    CSJ つくばテニスガーデン

    〒300-2654
    茨城県つくば市水堀474番地
    Tel : 029-852-7474
    Fax : 029-852-7544
    Mail : csj@csj.joiu-us.jp