2022年 3月 14日 の日記

CSJ女子連練習会★

2022/3/14 月曜日

2021CSJ女子連代表の

長谷川さん滝口さん

から

2022年CSJ女子連代表

高岡さん内藤さんに

バトンタッチ練習会でした(^○^)

長谷川さん滝口さん1年間ありがとうございました。

高岡さん内藤さん宜しくお願い致します。

CSJ女子連TEAM2022年も頑張るぞ!!


コーチ紹介★

2022/3/14 月曜日
こんにちは。
鹿児島県にある国立大学法人鹿屋体育大学4年の大久保恵将です。
私はCSJの卒業生で小学1年生から高校3年生までの12年間お世話になりました。
現在は体育会のテニス部を引退して、茨城県に戻ってきました。就職企業の勤務先も茨城県内の予定なので、今後は私を今日までサポートして下さり、人として成長させて下さったCSJに少しでも恩返しを出来ればと思い、CSJでコーチをすることになりました。
鹿児島でもジュニアや一般のレッスンをしていたので、その経験を活かし、皆さんに充実した楽しいレッスンを提供できるように精進したいと思います。
特にまだ若いので、言葉だけでのアドバイスでなく、積極的に一緒にプレイをしたいとも考えております!
また、特にジュニアチームとは関わる事が多くあるので、ジュニアチームの先輩として少しでもジュニアのレベルアップに繋がれるようプレーと練習態度で伝えていきたいと思います。時々SNSでジュニアの大会のドローや結果、CSJのホームページなど見てました。CSJの子達が勝ってるのを見ると嬉しい気持ちなり、私自身も大学に入って、勝てない時には励みになりました。その感謝の気持ちも込めて、皆さんとテニスがしたいです!
CSJのコーチ陣に比べ未熟者ですが頑張っていきたいと思います。よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 

投稿カレンダー
2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
新着のWEB通信
  • 2024.03.24
  • 2024.03.17
  • 2024.03.08
  • 2024.03.06
  • 2024.03.03
  • 2024.02.15
  • 2024.02.15
  • 2024.02.07
  • 2024.02.04
  • 2024.01.30
  • 過去のWEB通信
    TX万博記念公園駅 徒歩15分

    インドアテニススクール
    CSJ つくばテニスガーデン

    〒300-2654
    茨城県つくば市水堀474番地
    Tel : 029-852-7474
    Fax : 029-852-7544
    Mail : csj@csj.joiu-us.jp