火曜kidsで二年間やっていたメンバーの中に
テニス初めてのまのちゃんが入って来たのは数ヶ月前^_^

レッスン始めのアップで🏃‍♀️

その1 後ろ向きのスキップ
その2  手は頭の上でタッチお尻タッチをしながらスキップ

   

5歳のまのちゃんが泣いちゃった(T . T)

後半のレッスンは半べそかきながら頑張ってました^ – ^

そしたら★
次の日わざわざフロントにいる私に会いに来てくれて

👧『あっこコーチあのね』

👧『あのねまのはね 二つの事は同時に出来ないの』

👧『あのねまのはね 後ろに目が付いてないから後ろ向きスキップは難しいの』

って🤣

確かに確かに^ ^

まのちゃんに
『みーんな最初は出来なかったけど
少しずつ頑張ればなーんでも出来る様になるから頑張ろうね』って話したら^ – ^

昨日のレッスンむちゃくちゃ頑張ってました^ – ^

嬉しい瞬間いっぱい