皆さんこんにちは!筑波大学4年の中島悠雅と申します。
主に日曜日の初心、Jr.D、Jr.Bクラスを担当させていただきます。
私のことを知っている方はいないと思うので、ちょっとした自己紹介をさせていただきます!

愛知県名古屋市で育ち、名古屋中学校に入学。そこからテニスを始め、名古屋高等学校、そして筑波大学と進学してきました。
そんな私は、中学校で尾崎先生に指導してもらっていました。尾崎先生と上田コーチは、大学時代にとても仲が良かったそうで、お二人につながりがあることにとても驚きました!笑
高校では宮尾先生に指導してもらい、筑波大学に入るきっかけを作ってもらいました!普段は温厚ですが、たまに来る鉄槌がとても痛く、傘の先端で頭を叩かれた記憶が今でも鮮明に残っています(叩かれて当然でした笑)。優しく、時に厳しい私の恩師です!
大学では三橋監督のもと、4年間ひたすらにテニスをやり続けてきました。筑波大学の雰囲気はとても愉しく、一所懸命にテニスしたい人にとってはとても良い環境だと思います!!

少し難しいかもしれませんが、何かお気づきの方、いらっしゃいますか??
はい、実は今までの監督すべてが筑波大学のOBの方なのです!!!
私自身も筑波大学出身ということで、私の担当するジュニアの子たちも筑波大学に進学したらなぁと思いつつ、縦のつながりを作っていきたいとも思いました。笑

自己紹介が長くなってしまいましたが、私のことを少しでも知っていただけたら幸いです。
コーチとしては、ジュニアや一般の方にテニスを愉しんでいただけるよう努めてまいります!私自身も愉しくテニスをしてきたので、皆さんにもその愉しさを提供し、死ぬまでテニスをしてもらいたいです!!笑

長文失礼いたしました。