■Happyメモ

■Happyメモ■
 
第83回 全日本ベテランテニス選手権 ’21(福岡会場)
WD 75
山中 美佐子さん・村上 幸代さんペア
ベスト4全日本でベスト4は本当にすごいです!!
おめでとうございます。
 
 
フロントあっこは(笑)
シングルスベスト16
ダブルスベスト16でした(*^_^*)
 

 レインボーカップ秋 ランクアップ

 
 
女子連の試合で≪レインボーカップ≫
と言うBクラスからAクラス
ランクアップ戦にて
CSJの藤田博子さん・川上由美さんペア
見事優勝です★
 
あるコーチが(笑)
こんな■Happyメモ■を
共有してくれました(*^_^*)
 
 先日フロントしていたところ、おじいちゃんが「クラブのパンフレット欲しい」と。
話を聞いていると、
「孫が半年前からCSJ通っていて、他のクラブに通っていたときは全然上手くならなかったのに
ここに来たら素人の自分が見ててもメキメキ上手くなった。
なので、地元の回りの人にも勧めたいのじゃ」と。
 
なんて良い話なコト!
 
確かにCSJには多くのプロフェッショナルなコーチがいて!!
正直この人たちは全国的にも「すごいコーチ」の部類です。
ただ、そんなコーチたちと、我々も生徒から見たら「同じコーチ」のくくりです。
 
これが何を意味するか?
 
別にあの方たちみたいなレッスンをする必要はないし(不可能)
それを負担に思う必要はないですが
そういう風にクラブが見られているというのをプラスにして
是非自分のレッスンを見つめ直すきっかけにしたいと僕は思いました。
生徒を上手にさせる(楽しませる)には、まずは自分から!
以上Happyメモでした!(^^)!
 
白子にコーチと子供達で練習試合に行ったり!!
 
 
お揃いのアドミラルのウエア着たり
 
■Happyメモ■が届いた時
すごくうれしい気持ちとなりました!!
 
CSJのコーチ・フロントスタッフには本当に
感謝しています★



投稿日時 2021年 10月 28日 木曜日
投稿カレンダー
2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
新着のWEB通信
  • 2024.03.24
  • 2024.03.17
  • 2024.03.08
  • 2024.03.06
  • 2024.03.03
  • 2024.02.15
  • 2024.02.15
  • 2024.02.07
  • 2024.02.04
  • 2024.01.30
  • 過去のWEB通信
    TX万博記念公園駅 徒歩15分

    インドアテニススクール
    CSJ つくばテニスガーデン

    〒300-2654
    茨城県つくば市水堀474番地
    Tel : 029-852-7474
    Fax : 029-852-7544
    Mail : csj@csj.joiu-us.jp