夜のCSJ☽

夜のCSJ今日も皆さん頑張っています★

本日21時からの時間は中上級と初中級クラスの皆さん

ボールを打つ音が響いて気持ちがいいです★

今日の園芸部は!!

コキアを駐車場に植えました。

 

CSJの園芸部の皆様は私の外のお友達なのですがぁぁ

本当に感謝です!!

感謝といえば(^_-)

『CSJのHPを開けようとしたら!!

第三者に乗っ取られていますって出ます!!!!』

『心配だから連絡しました』

と報告してくれた生徒さんやCSJ取引先の方

ここ1ヶ月で沢山の方から連絡もらえました★

ウイルス感染したら大変ですが・・・

でも!!

それ以上に皆さんこんなにこのHPを

毎日みてくれているんだと嬉しくなりました❤

HPは私の兄が

詳しく調べ怪しいコードを退治してくれました(^_-)

そして!!

今日朝来てびっくり(*^_^*)

昨日まで雑草がぼうぼうだった

芝桜付近の雑草がぁぁぁ

朝来たら綺麗になっていたぁぁぁ★

どなたかがやってくれたのかなぁぁxと(^^♪

皆さんに本当に支えられてのCSJだと

感じています(^○^)

笑顔の絶えないCSJであり続けれる様これからもがんばります★

 




投稿日時 2020年 8月 3日 月曜日
投稿カレンダー
2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
新着のWEB通信
  • 2024.03.08
  • 2024.03.06
  • 2024.03.03
  • 2024.02.15
  • 2024.02.15
  • 2024.02.07
  • 2024.02.04
  • 2024.01.30
  • 2024.01.28
  • 2024.01.20
  • 過去のWEB通信
    TX万博記念公園駅 徒歩15分

    インドアテニススクール
    CSJ つくばテニスガーデン

    〒300-2654
    茨城県つくば市水堀474番地
    Tel : 029-852-7474
    Fax : 029-852-7544
    Mail : csj@csj.joiu-us.jp