社会人1年生コーチ★

今年は4人のコーチ達が社会人1年生となり

CSJを去ることになりました(>_<)

CSJを支えてくれ本当にありがとうございました★

 

今野 岳コーチ

    17554190_1280670415382691_6085056723549213374_n 

木曜日と土曜日キッズのみなさん、土曜日のジュニアDとジュニアCのみなさん

最後に上田コーチやアッコさん

やまぴーをはじめとするCSJで僕に関わってくださったコーチの皆さまや生徒の皆さま

今まで本当にありがとうございました!

皆さまと過ごした時間は大切な思い出です!
特にキッズの子達とのレッスンの時間は僕の宝物です(笑)
色紙、大切にします!

僕は4月から東京で中学校の先生をやります!

これからは「周りから頼りにされる教師」を目指し、がんばっていきます!

キッズやジュニアの子達は僕みたいな大人にならないように

僕を反面教師として、これからもがんばってください(笑)

またどこかで会いましょう!
では(^^)

花木 大樹コーチ

17634508_1280670492049350_6694744953855263233_n 17499523_1280670495382683_7571536413379197133_n

この度、大学院前期課程修了とともに就職が決定し

csjを去ることになりました。
csjでは主に

土曜日の夕方からのレッスンと外コートで行われている

ジュニアチームの指導に携わらせていただきました。
土曜日は、レッスン中に皆さんとおしゃべりすることが多く

とても楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。
また、ジュニアチームのみんなには厳しく当たる時もあったけれど

今後の活躍を期待しています。

まずは県ジュニアがんばれ!
私自身csjで過ごした2年半で数多くのことを学ぶことができたので

社会に出ても生かしていきたいと思います。

 

豊野 潤也コーチ

17457445_1280670232049376_1949149538554223337_nDSC00744

半年程でしたが多くの事を学ばせて頂きました。

散々お世話になったにも関わらず、

トップジュニアを輩出し続ける秘策を盗む事ばかり考えておりました。

以前上田さんが「誘い・頼みは基本断らない」「常に背伸びしてるような環境で生きろ」

と仰っており、これは僕を成長させてくれる大きなキーワードとなっていました。
いつか自分のチームを日本一にして

またCSJに来たいと思います。

場所は離れますが、これからもお世話になります!

 

藤島 夏海コーチ

17626191_1280670408716025_8613802466179228556_n

短い間でしたがありがとうございました

CSJという素晴らしいテニスクラブでコーチをさせていただき

とても光栄に思います。

一生懸命なジュニアの子たちと出会えて、

一緒にテニスをすることができて、

本当に楽しかったですし、とてもいい経験になりました。
今後もで学んだことを活かし、がんばっていきます。

17554516_1280670305382702_3602593878443855798_n 17554397_1280670308716035_1851974763386445534_n17498502_1280670302049369_6520733303919915660_n  




投稿日時 2017年 3月 31日 金曜日
投稿カレンダー
2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
新着のWEB通信
  • 2024.03.24
  • 2024.03.17
  • 2024.03.08
  • 2024.03.06
  • 2024.03.03
  • 2024.02.15
  • 2024.02.15
  • 2024.02.07
  • 2024.02.04
  • 2024.01.30
  • 過去のWEB通信
    TX万博記念公園駅 徒歩15分

    インドアテニススクール
    CSJ つくばテニスガーデン

    〒300-2654
    茨城県つくば市水堀474番地
    Tel : 029-852-7474
    Fax : 029-852-7544
    Mail : csj@csj.joiu-us.jp